この度、2023年7⽉1⽇より定額修理料⾦改定を実施させていただきます。
詳細は以下のPDFファイルをご確認ください。
何卒ご理解の上、ご了承いただきますようお願い申し上げます。
今後、より⼀層のサービス向上に努めてまいりますので、引き続きのご愛顧を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
この度、2023年7⽉1⽇より定額修理料⾦改定を実施させていただきます。
詳細は以下のPDFファイルをご確認ください。
何卒ご理解の上、ご了承いただきますようお願い申し上げます。
今後、より⼀層のサービス向上に努めてまいりますので、引き続きのご愛顧を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

日頃よりノイズ研究所をご愛顧いただきありがとうございます。弊社カスタマーサービスセンターにご依頼頂いています、修理・点検・校正のお見積り依頼に関してですが、2025年11月1日より以下の方法に限定とさせていただきます。 […]

貴社におかれましては、ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。また、平素は格別のお引き⽴てを賜り誠に有り難うございます。 この度、原材料の⾼騰や原油⾼による運送費など諸費⽤を始め、測定器などの維持費⽤や⼈件費など様々な […]

お客さまよりお問い合わせの多い、弊社製品の高周波利用設備の申請方法についてご案内いたします。詳細は以下のページをご確認ください。 「 高周波利用設備 」の申請について – 株式会社ノイズ研究所 (noisek […]

2025年12月17日
弊社は、下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。 【年末年始休業の期間】2025年12月27日(土)~ 2026年1月4日(日)※※期間中のお問い合わせにつきましては、ホームページお問い合わせよりご連絡ください。( […]

2025年12月4日
本日、弊社電話回線に障害が発生しておりましたが、現在は復旧し、通常どおりご利用いただけます。お客様には大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。今後ともよろしくお願いいたします。

現在、電話回線に障害が発生しており、電話およびFAXが不通となっております。 復旧作業を進めておりますので、お急ぎの場合はメールにてお問い合わせ下さい。 ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
弊社製品の修理・点検・校正
カスタマーサービスセンター新規導入等のご相談・資料請求
製品お問い合わせフォーム