株式会社ノイズ研究所

製品保証

NoiseKen
保証規定
この保証規定は当社製品について、所定の機能・性能を維持させるための修理サービスを保証するための規定です。
1.保証機器の範囲
当社の製品及び添付品に適用させていただきます。
お客様が、使用上許可されていないカバー、ケース等を開けた場合には、保証の対象外となります。
2.技術・作業料金
当社製品に万一障害が発生した場合は、無償保証期間内であれば無償保証規定に基づき無償で修理サービスをさせていただきます。無償保証期間が切れている場合は、修理にかかる技術・作業に関し実費をご負担いただきます。
3.交換部品の所有権
修理サービスの履行に伴って交換されたすべての不良部品の所有権は、当社に帰属するものといたします。有償修理に関しては、特にお申し出がなければ、交換した不良部品は当社が持ち帰り処理いたします。
4.責任限度額
万一、お客様が購入された当社製品の故障または修理サービスにより、お客様に損害が生じた場合には、その損害が当社の故意または過失による場合に限り、お客様が当該当社製品の購入に際してお支払いになった金額を上限として、当社はお客様に対して、損害賠償責任を負うものとさせていただきます。ただし、いかなる場合にも、当該当社製品の故障または当社が提供させていただいた前記修理サービスにより、お客様に生じた損害のうち、直接または間接に発生する可能性のある逸失利益、第三者からお客様に対してなされた賠償責任に基づく損害、および間接損害については、当社は責任を負わないものといたします。
5.誤品・欠品・破損について
万一、お客様が購入された当社製品に、誤品、欠品、破損が発生した際にその製品が使用できないことについて、お客様に生じた損害のうち逸失利益、営業損害、その他の派生的損害、特別損害、間接的または懲罰的な損害に対する責任、または第三者からお客様に対してなされた賠償責任に基づく損害について、当社は責任を一切負わないものと致します。
6.修理辞退について
下記の場合には修理を辞退させていただくことがあります。
  • 製造終了後、5年以上を経過した製品
  • 納入後、満8年以上を経過した製品
  • 修理に必要な部品に製造中止品があり、代替品もない場合
  • 当社の関与なく機器の変更、修理、または改造がおこなわれた製品
  • 原形を留めていないなど、著しく破損した製品
無償保証規定
無償保証期間内での故障については、無料で修理をするか交換を致します。その場合、機器の修理内容の決定については当社にお任せください。なお、この無償保証規定は日本国内でのみ適用させていただきます。
1.適用機器
当社の製品および添付品に適用させていただきます。
2.無償保証期間
納入日から起算して1年間とします。
修理した箇所については、同一箇所・同一不具合の場合の無償保証期間は修理完了から6ヶ月間とします。
3.除外項目
上述にかかわらず、発生した障害が以下のいずれかに該当する場合は無償での修理サービスの対象外とさせていただきます。
  • 水銀リレー、高電圧リレー、同軸コード、同軸コネクタ、自動切換器、コンタクタなど消耗品の交換(使用製品の場合)を含む消耗品の交換
  • 取扱上の不注意により発生した故障、または損傷に起因する当社製品の不良
  • 社の関与しない改造により生じた故障や損傷に起因する当社製品の不良
  • 社に認定されていない方が修理をした事により発生した故障または損傷に起因する当製品の不良
  • 直接的または間接的に天災、戦争、暴動、内乱、その他不可効力を原因とする故障、たは損傷に起因する当社製品の不良
  • 納品後、輸送や振動、落下、衝撃などを原因とする故障、または損傷に起因する当社製の不良
  • 使用環境を原因とする故障、または損傷に起因する当社製品の不良
  • 客様が国外に持ち出した場合

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  1. 2024年4月25日 お知らせ

    ゴールデンウイーク休業のご案内

  2. 2024年4月19日 イベント情報

    【5月10日開催!】首都圏モビリティEMC技術研究会 第2回技術セミナー開催の御案内

  3. 2024年4月2日 カスタマーサービス センター

    定額修理料⾦改定、サービスサポート料⾦改定のお知らせ

  4. 2024年2月26日 製品情報

    LSS-6330生産終了のお知らせ

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