トップ  >  『令和2年7月九州豪雨に関連した無料点検サービス』のご案内

発行日:2020年7月9日

 

お取引先各位

株式会社ノイズ研究所
カスタマサービスセンター
センター長 大塚 文雄

 

『令和2年7月九州豪雨に関連した無料点検サービス』のご案内

 

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
令和2年7月4日から九州を中心に発生している豪雨におきまして、被災された皆様とそのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げますとともに、亡くなられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。
被災地におかれましては、一日も早い復旧復興と皆様のご無事を心よりお祈り申し上げます。

 

この度、被災されましたお客様にお使いいただいております 弊社 試験器の「無償点検サービス」を実施させていただくこととなりました。
実施に際しましては下記をご確認の上、弊社へご連絡頂きますようお願い申し上げます。

対象範囲

○ 災害で被害にあった弊社製品の無償点検を実施させていただきます。(返送費用は弊社が負担いたします)
○ 上記点検で修理が必要と判断した製品につきましてはお見積の上、特別価格での対応とさせていただきます。
○ 点検後、校正を希望される場合には特別価格にて対応させていただきます。ご希望される場合は別途お見積させていただきます。
○ ラック製品等の出張対応品につきましては別途お問合せください。

 

実施期間

2020年10月末までを目途とさせていただきます。(以降は状況に応じて対応いたします。)

 

お問い合わせ窓口 

カスタマサービスセンター
TEL:0088-25-3939 (フリーコール)  ※ 一部IP電話・携帯・PHSなどはつながりません。
TEL:042-712-2021

FAX:042-712-2020
E-Mail: csc@noiseken.com

ウェブサイト(お問い合わせ)http://www.noiseken.co.jp/modules/inquirysp_ce/

製品送付先 

〒252-0237 神奈川県相模原市中央区千代田1-4-4 カスタマサービスセンター宛

 

【ご注意】

 被水・浸水・衝突・落下による破損がある場合、通電せずに弊社へご連絡ください。

PDFファイル

PDFファイルはこちらをご確認ください。 (95KB)

 

以上

 


修理・校正・点検に関してのお問い合わせはこちら