トップ  >  『 カスタマサービスセンター 』の概要

お使いいただいている機器を常に最高の状態に保ち、運用することは、

お客さまの開発や生産における性能や品質の維持と向上には、必要不可欠です。

 

カスタマサービスセンターでは、校正・点検・修理などの「サービス」をご提供し、

お客さまの「声」をお聞きし、さまざまなご要望にもお応えしていきます。

 

 

『 カスタマサービスセンター 』

 

● 所在地
〒252-0237  神奈川県相模原市中央区千代田1-4-4 
● ご連絡先
TEL: 0088-25-3939 (フリーコール) ※ 一部IP電話・携帯・PHSなどはつながりません。
    042-712-2021
FAX: 042-712-2020
E-mail:
csc@noiseken.com
● 営業時間
月曜日〜金曜日 9時〜17時30分 (土日・祝日・会社設定休日を除く)

 

■ メールでのお問い合わせ
  



シャフナー製品について】

ノイズ研究所とシャフナーEMCは長らく販売提携を続けてまいりましたが、

2005年9月をもちまして販売提携を解消いたしました。

保証期間中の該当製品につきましては、ノイズ研究所におきましても

保守サービスを申し受けさせていただきます。保証期間を経過した製品

のサービスにつきましては、下記へお問合せ下さいますようお願い申し

上げます。


テセック株式会社(旧:シャフナーEMC株式会社)
〒153-0044 東京都目黒区大橋1-6-2 ダヴィンチ池尻大橋8F
TEL:03-5456-8929

FAX:03-5456-8930

 


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