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お申し込みの流れ

 
まずはTELかメールにてご検討の試験内容をお問い合わせ下さい。

●電話お問合せ TEL:047-457-2496
   ●メールお問合せ:メールでのお問合せはこちら

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  弊社で試験可能かどうかの判断をして、御見積書を発行いたします。
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  実施ご検討の上、試験日程についてあらためてお問い合わせ下さい。
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  お申込書ページより試験申込書に必要事項を記入いただき、メールかFAXにてお送り下さい。
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    日程の確保が完了次第、弊社から確定日をご連絡いたします。 
 
以上の手続きで正式予約とさせていただきます。
 

※ご注意※

注1)営業時間(試験・測定時間、搬入搬出を含む)9:1517:00(昼休憩12:0013:00
   1700以降は
搬入搬出も含め1時間単位の延長料のご請求となります。
注2)支払条件の欄:
お支払いは現金振込のみとなります。
注3)対象製品の欄:モデル名ではなく一般製品名をご記入ください。
注4)ご利用料金についてはお見積書をご請求ください。


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